楽曲詳細

Brotherhood

Brotherhood

WST

スマホ版はコチラ
https://sd.club-zion.jp/track/8731402
必要ポイント:238pt
Def Tech Micro と Shu Doso による新プロジェクト “WST” 現代社会へのメッセージを1年間でシングル12曲に込めて贈る企画の第8弾!!
「東京ストリート to the WORLD wide」「Let s get back to the old school」
第8弾としてリリースされた “RUN” では幼少期を歌ったが、今回の “Brotherhood” では
青年期を歌い、“RUN” の続編として制作された 。お互い歩んで来た道はバラバラだけど、
音楽を通して一つの目標に向かい邁進していく決意を表現している。
80年代ヒップホップを彷彿とする懐かしくも新しいサウンドとなっている。

プロセスの中で、僕自身の初めての反抗期のことや家出の体験をもとに綴った歌。
祈りとは単に願い祈るだけではなく、必ず叶えてみせる!という決意と行動の連続のその先に実現すること
を知って欲しい。
(Micro)


小さい頃見てきたストリートカルチャーを詰めこんだ楽曲です。
HIPHOP の前にハードコア、サイコビリー、海外から入ってきたファッションやスタイルをそのまま書きま
した。二十歳を分岐点として成人したときに感じた生涯強く 生きていく思いや、今となっては優しさを
秘めた強さを再認識し、生涯 全力で何かに取り組んでいきたいという決意をリリックに書き下ろしました。
(Shu Doso)