楽曲詳細

Women (Karaoke Ver.)

Women (Karaoke Ver.)

WST

スマホ版はコチラ
https://sd.club-zion.jp/track/8000993
必要ポイント:143pt
Def Tech Micro と Shu Doso による新プロジェクト “WST”
現代社会へのメッセージを1年間でシングル12曲に込めて贈る企画の第6弾!!
「まわりの目ばかりを気にして 大切なものをどうか見失わないで」
「背伸びなんかしなくていい 泥だらけになったっていい 荒れたその両手は何よりも美しい」
学校・職場・家庭など、どのシチュエーションでも自然と課される役割。一度立ち止まり振り返ってみる
ことで本当の自分の在り方が見えるかもしれない。
ひたむきに毎日を生きている女性へ向けたWSTからのエールを込めた1曲。

誰にも褒められず、誰も見ていないところでも母親というお仕事は最も偉大なお仕事です。
その上でさらに働く若い世代の方にむけて綴った詩がこのWomenです。(Micro)
社会は女性が作っていると言っても過言ではありません。生きていく中で様々シチュエーションがあります。
学校、職場、家庭、ありのままの姿から一度見つめ直してみるキッカケになって貰えたら嬉しいです。
家事をする事があたり前、そんな時代ではありません、誰かに評価されることもない、365日休みもない、
当たり前な事を毎日継続する事がどれだけ大変か、出来て当たり前なんて事はありません、毎日チャレンジ、
毎日失敗の繰り返し、もっと心に余裕を持って、自分のオリジナルな在り方、生き方ができたら楽しくなるのではないでしょうか。
その環境を作る事でもっと素敵に輝きます。いつもありがとうございます。
全ての女性に安心を!(Shu Doso)