楽曲詳細

深層から

ノイド

Sou

スマホ版はコチラ
https://sd.club-zion.jp/track/4608681

現在販売しておりません。

Twitterフォロワー37万人、YouTubeチャンネル登録者数54万人など、インターネットの世界を原点に、すでに堂々たる存在感と才能を飛躍させるボーカリスト「Sou」の3年8ヶ月ぶりとなる2nd ALBUM。
Souオリジナルの曲は、今年3月にYouTubeで発表した自身初の作詞・作曲「愚者のパレード」と、アルバムリード曲となる新曲「ノイド」を収録。「ノイド」は、作曲Sou、作詞に作家のRUCCAを迎えた共作が完成した。
豪華アーティストからの楽曲提供曲は、羽生まゐごから「鯰」、有形ランペイジ(sasakure.UK)から「シンソウ」、Eveから「グレイの海」、蝶々Pから「証として」を収録。
そのほか、歌ってみたのカバー楽曲として「トーキョーゲットー」、「ハングリーニコル」、「flos」、「波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。」、「エリカ」、「Q」、そしてYouTubeで再生回数1300万を記録する「心做し」の新録といった全13曲のボリューミーな作品に仕上がった。
今作、蝶々Pから提供された「証として」は、「心做し」と対となる楽曲となっており、「心做し」のファンから、アルバムで楽曲を好きになった方など、様々な角度から「証として」と「心做し」をお届けすることができる内容となっている。
夏のツアーも大決定。8/1名古屋ボトムライン、8/6大阪BIGCAT、8/19品川ステラボール。