漂流 (covered by suno v5)
*クラブZIONは、スマートフォンでダウンロード(利用)することができます。
スマホ版はコチラ
タイトルは漂流です。漂い彷徨いいつしか流れて、見知らぬ街から見知らぬ街へと留まることなく流れて暮らす歌なので、漂流にしました。落ち着くことなく流れて行くのは、優しくされると不安になるからで、不器用なのも馴染めないのも全部含めて生き方ってことですよね。優しくしないで慣れていないから、不安な気持ちが無くならないので、委ねてしまえば楽になれるのに、楽になることを恐れてるのかもってこともあります。怖がりなのは過去の経験、忘れられない傷があるからなので、今日も一人流れて行く、知る人など誰も居ない遥か彼方遠い町へ、希望だけを胸に抱いてねってことです。